ちょっとずつ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

回復傾向です。


右肩は痛いけれど、腰痛は普通レベルに戻ったし。

(一日外出すると、痛みますがね)


パソコンも、週に一回位の割合で開けるようになってきたし。


悩んでいた洋服(通販)の注文、支払いも済ませられたし。


今日は3週間ぶりにHちゃんと会いましたが、暇つぶしに本を購入までしてしまいました!

(私は基本、活字よりマンガ派です)


あとは、朝、もう少し早く起きれると嬉しいな。

(今、6時30分~7時30分に起きています)


いずれは朝の散歩を復活させたい!

のだけど、それに関してはめんどくさいというか、うつっぽくなるので、まだ保留。


ボウリングも保留中です。


あ、Hちゃんは、自転車事故と、原因不明の体調不良で、ずっと寝込んでいました。

会える体調になるまで、だいぶ回復したので、久しぶりに会いました。

事故のケガと、食欲不振はまだ少し残っているようです。

早く完全回復してほしいなぁ。