ボウリングと携帯紛失事件 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はOB会に行ってきました。


本日のスコアは120、107、114。

ストライク1回、スペア11回と、私的にはまあまあとイマイチの中間的な成績でした。


あと一本がなかなか倒せず。

ガターはまあ少なくなりましたが、7ピンや10ピンを狙いすぎるとガターとなってしまいます。


先生から体が前傾し過ぎない様にね、とまたしても言われました。

腕の振り子を真っ直ぐにすることも、手取り足取りで教わりました。


そしたら、先生効果!

スペアが取れましたよ。


ありがとうございます、藤村先生!


これで私が所属するOB会は10週(10回)経った為、来週はお楽しみの成績に応じた賞品がもらえます!

が、私は名古屋に行く為、・・・多分もらえずに終わるでしょう・・・。ガクッ。


でも、皆さんと楽しめることがいちばんですから。


ただ、終わったあと、携帯紛失に気付き。

どこを探しても無くて。

困って公衆電話から自宅に電話したら、車の中にあるよと父が。


ああ、よかった、車に落としたのが幸いでした。

本当に外で落としたor盗まれたら、ソフトバンクへ駆け込んでロックしなくてはならないし。


でも、昨日も今日も、携帯を忘れて出かけるというのは。

ちょっと注意力散漫だなって。


そのせいか、精神的に具合悪くなってしまい。

頓服を飲んだものの、体が動かなくなってしまうこと数分間。

プチパニックでした。


気をつけよう。


ちなみに昨日のHさん家訪問と、明日のHさん家訪問は、まとめてアップしたいと思います。


では、明日も早いので、この辺りで。


ペタがなかなか出来ずに申し訳ありません。