2/28(月)分


キッカケはPMTC(プロによる機械的歯面清掃)!?


1年前から通院はじめたWさまキャップ

お引越しをされてから、歯がしみるようになって来院されました。

前歯が欠けていて、しみるようでしたが、そこはコンポジットレジンで埋めて治療完了でした。

しかし、本当の問題はそのお口中全体でしたびっくりマーク


歯ブラシの使い方も1から説明し、半年近くPMTC

で根気強く通っていただいた結果 コンスタントに磨き残しが20%台になってきましたスター花


するとWさまの見た目にも変化が…キラキラキラキラ


洋服や髪型がよりオシャレに精悍な顔つきに変わってきたのですポーン


その後の定期検診でもしっかりお口の中をキレイに維持できているようです飛び出すハート


Wさまのキッカケは…はてなマーク