11/1(金)分

私がわらび歯科医院で勤務してから約15年流れ星

それよりも以前から使用していました待合室の玄関スツール(ちょっとしたイスでもあり、中段には子ども用スリッパを収納したりできてとても便利でした!)

そのわらびの生き字引的な玄関スツールがついに壊れてしまいました…えーん正確には壊れそうになりました…

以前院長に補強してもらいましたが、今回はもう限界まできていましたショボーン

玄関スツールの無い待合室は やはり場所が寂しく 新しい玄関スツールを探して遂に 本日より新しいスツールが仲間入りしました‼︎とてもしっかりしてますので また長く活躍してくれることでしょう爆笑爆笑

お口の中の詰めものなども 治療が終わっても永久的ではなく、メンテナンスも必要ですし、時にはやり直しも必要ですウインク

治療が終わったタイミングが定期検診をはじめるのにちょうどいいタイミングですおねがい