離乳食スタートZOOM講座開催します★ | 【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

おうちごはんは最高の食育★フリーランス管理栄養士のかっきーです。
(兵庫県 伊丹市 習い事 子ども料理教室 離乳食・幼児食教室 レシピ監修 ) 

こんばんは☽
ママ管理栄養士で離乳食アドバイザー&健康咀嚼指導士の
かっきーです爆  笑
 
久々のブログです💦
コロナウイルス蔓延で自分には何ができるかなと
考えていました。
 
イベント自粛のため、行政の離乳食教室もなくなり、
相談できる場所がなくお困りのママはいらっしゃいませんか?
『そろそろ離乳食スタートで不安』
『いつから始めたらいいのだろう』
『スタートのきっかけは?』
『何を準備したらいいのだろう』
 
など、気になることがいっぱいですよね。
でも小さなお子様連れでの外出はこの状況では難しい・・・
 
そこで離乳食スタートにあたってのZOOM講座を
開催致します★
 
同じ月齢どおしのママの交流もオンラインで♪
私も行政の離乳食教室に参加した過去があるのですが、
そこで出会ったママとは、子どもの月齢も近いとあって
話が弾み、息子が7歳になった今も仲良しですピンクハート
 
もうすぐ離乳食スタート・・・で気になるママは
ぜひご参加くださいウインク

 
 
私はHNS健康栄養支援センター所属の管理栄養士として
阪急うめだ本店で離乳食教室をさせていただいています。
(※現在はイベント募集していません)
 
その離乳食教室でも
「離乳食を始める前に聞けてよかった」
「疑問が解決できた」
などママの意見をいただいています。
 
お申込みはこちらまでニコニコ
お気軽にお申し込みください♪