⭐モニター様開催報告⭐出張マンツーマン料理教室 | 【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

おうちごはんは最高の食育★フリーランス管理栄養士のかっきーです。
(兵庫県 伊丹市 習い事 子ども料理教室 離乳食・幼児食教室 レシピ監修 ) 

こんにちは爆  笑ママ管理栄養士のかっきーです☆
 
先日マンツーマンの出張お料理教室を開催いたしましたキラキラ
 
ご協力いただいたのは、数年前に起業塾でご一緒させていただいた
パーソナルスタイリストの前田ひろ子さんラブ
前田さんのinstagramはこちら✨
なんとフォロワーさん1.5万人越えのパーソナルスタイリストさんです!
 
以前に前田さんには骨格診断&パーソナルカラー診断をしていただき、
メイクや服選びがとっても楽しくなりましたお願い
その後いろんな人に「いい感じに変わったね!」と言われ、
新しい自分にも出会えました💛
 
★今回作ったメニュー★
 
 
 
ナイフとフォーク自家製めんつゆ(写真なし 味玉のつけだれ・小松菜しらす和えにも使用)
ナイフとフォーク豚肉葱塩焼き
ナイフとフォーク塩麹サラダチキン(冷蔵庫にて写真なし)
ナイフとフォークかぼちゃデリサラダ
前田さんに気に入っていただいた、かぼちゃデリサラダ♡
私も大好きドキドキ
かぼちゃはビタミンA(粘膜保護) C(コラーゲンの生成に関与) E(抗酸化作用)
で美肌づくりのお手伝い♪
オメガ3含むくるみも加えています★
 
ナイフとフォーク豆腐おからハンバーグ照り焼きソース
食物繊維豊富&女性に嬉しいイソフラボン含む大豆製品の組み合わせ✨
 
 
 
前田さんの
ご体調や食事に対するご希望を聞き、
メニューを考えました★
料理代行の経験から、複数のお料理を効率よく同時進行で進めたり、
手順を考えたり、臨機応変に対応することに慣れているため、
そのノウハウをお伝えしながら進め
今回のお料理教室でも約1時間半で7品作っていただくことができました照れ
 
この教室のご感想を書いていただきましたおねがい
 
ドキドキ出張お料理教室のご案内ドキドキ
「大人数での料理教室では質問しにくい。」
「分担して作ると、帰ってから再現しにくい。」
「こんなしょうもないこと恥ずかしくて質問しにくい。」
「定期的には料理教室に通いにくく、都合に合わせて受けたい。」
「教室の調理器具と自分家では違いすぎて作りにくい。」
などなど、少人数・マンツーマンだからできるかゆいところに手が届くお料理教室☆

開催日や場所(ご家庭への訪問でも)や料理経験・料理を通じてなりたいお姿など伺い、
お客様に合わせてメニューも調整いたします。