昨夜は、寝る前の定期薬の他に不眠時のクエチアピン25㎎を2回内服。

中途覚醒も早朝覚醒もありましたが、まあまあ眠ることが出来ました。

最近は、朝食もちゃんと食べています。

 

今日もお昼から仕事に行ってきました。

今日は、豆腐のタグ付けとコンビニのスナック用の箱に爪楊枝をセットする作業でした。

 

今日は気温はそんなに高くなかったけど、曇り空からの雨で湿度が高くて蒸し暑く感じる1日でした。

なので、今日は、鹿の作業ではなく、作業所内での作業だったので、ちょっと良かったかも。

 

 

帰宅してから夜はパリオリンピック観戦を楽しみました。

 

男子体操の種目別決勝。

こちらはリアタイで見れなかったのですが、岡慎之助選手が平行棒で銅メダル、鉄棒で金メダルを獲得して、今大会4つめのメダルを獲得しました。

4年に1度のオリンピックで、ベストパフォーマンスを発揮できたこと。

素晴らしいと思います。

 

おめでとうございます!!

 

あとで、Tverででも、じっくり岡選手の演技を見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、男子バレーボール。

こちらは、リアタイで試合を見ていました。

 

本当に手に汗握る試合でした。

最初、日本が2セット連取して、これはいける!!と思ったのですが、イタリアは強かった。

2セット取り返され、最終セットまでもつれ込む試合になりました。

ただ、今回の日本チームのプレーは、とても素晴らしかった。

何度もセットマッチを握り、あと一歩のところで試合には敗れてしまったものの、感動をいただきました。

 

今回でブラン監督が退任されるということで、試合の後、選手の皆さんがブラン監督を胴上げしたシーンでは泣きそうになりました。

 

メダルには手は届かなかったけど、感動をありがとうございます!!

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

明日は、仕事が休みなので、ゆっくり休みたいと思います。

入院が長かったからか、お仕事DAYは帰宅したら、ぐったりと疲れるんですよね💦

 

ただ、強い不安感に襲われる気持ちのざわざわ感がなくなったので、それは本当に大きいです。

薬が合ってくれて良かった。

もう少し早くに薬の調整をしてくれていたら良かったのに・・・とは思うけど。

主治医の対応が遅くて、本当に辛い時間が長かったので。