昨夜は寝る前の薬の他に不眠時のクエチアピン25㎎を飲んで、23時15分頃入眠しました。

中途覚醒が2回あり、4時以降は何回か目が覚めました。

それなりには寝たけど、熟睡感はなかったです。

7時に目が覚めました。

 

朝食を食べに行き、午前中、眠くなり、1時間、昼寝てしまいました。

でも、寝てすっきりしました。

今日は、しつこい頭痛があって、1日3回ロキソニンを内服。

とりあえず、頭痛が楽になって良かった。

 

 

今日はお昼から仕事に行ってきました。

外に出たら、ホント暑かった💦

30℃超え💦

 

今日は鹿の作業でした。

鹿のツノにオイルを塗る作業でした。

初めてやる作業でしたが、まあまあ上手くいったかな。

でも、オイル塗りの間、ずっと立ちっぱなしだったので、腰が痛くなってしまいました。

そして、掃除の時も腰痛がありました。

 

外はすごく暑いし、疲れました・・・。

 

 

帰宅してからは、カラオケアプリで歌を歌ったり、ドリカムのワンダーランドのBlu-rayを見て、楽しみました。

 

1週間の始まり。

今日もざわざわ感はなく過ごせています。

ざわざわがないのは、嬉しいです。