昨夜も、なかなか眠気が来ず、0時30分くらいに入眠しました。
中途覚醒が2回あり、4時以降は何回か目が覚めました。
今朝は、8時30分起床。
 
今日は、午前中は、グループホームの防災訓練がありました。
同じ系列のグループホームまで送迎してもらって、そこで防災訓練。
今日も30℃超えの暑さだったのだけど、すでに午前中から25℃を超えて暑かったです。
 
帰宅して、お昼は、ネットスーパーから買い物したものが届いて、お昼ご飯を食べましたが、今年、初スイカを買って食べました♡
甘くて、ジューシーで、美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

午後からはニトリへお買い物に行ってきました。

今までのがもうクタクタだったので、新しいNクールの敷きパッド&枕パッドを購入。

涼しさ感が増した感じ♡

 

それにしても行き帰り、30℃超えの中、バス亭まで歩くのが暑かった・・・。

疲れました。

 

家に帰ってから、1時間くらいお昼寝しました。

夜間、ぐっすり眠れていないので、お昼寝出来ると体が楽です。

 

今夜こそぐっすり眠れると良いな。

 

入院時、不眠時のクエチアピンを2回飲んでいたので、1回だと、どうも何回も目が覚めてしまいがちです。

 

 

今日も「強い不安感に襲われる気持ちのざわざわ感」がなく過ごすことが出来ました。

もう4週間、ざわざわ感がなく過ごせています。

嬉しいです♡