昨日は、ロラゼパムを1日2回使いました。

午前中のは、いつものざわざわ感。

午後のは、ざわざわ感がある中で外泊が無事出来るかな・・・という不安感。


病院では、ホールで他の患者さんたちと話をしたり、院内や病棟内3歩をして気晴らしになっているけど、家に帰ったら1人だし、気軽に散歩も出来ないので、不安。

だからと言って、ずっと入院している訳にもいかないし、帰ってみないとわからない部分もあるので、気負わずに試験外泊してきたいと思います。


今日は、10時に私が入院した時からいた人が退院しました。

一緒にお話をしたりテレビを見たりしていたので、退院は喜ばしいことだけど、寂しくなります。

とはいえ、ここは病院だから仕方ないことですね。


10時から他の患者さんと一緒に院内散歩してきました。

立ち入り禁止以外の場所をあちこち歩いていて、昨日は霊安室を見つけてしまった💦


3400歩くらいは歩いて来ました。


今朝は起きてすぐに気持ちのざわざわ感があって7時ちょっと前に不安時のロラゼパムを飲んだし、頭痛もあって8時過ぎにロキソニンを飲みました。


その後も気持ちがもやもやして、頭も少しぼーっとしていたけど、院内散歩をして少し気分転換になりました。

外来の自動血圧計で血圧を測ったら102/75でした。

脈拍は99で少し速め。

まあ、こんなものかな。


今日は、昨日シャワー浴びてないので、シャワー浴びて、終わったら洗濯しよう・・・。



追加

洗濯しようと思ったら、乾燥室が満杯だったので、やめました。