昨夜は、就寝前の定期薬のみで入眠出来たけど、中途覚醒が3回あって、結局、不眠時のクエチアピンを内服しました。


今朝は朝食を食べた後気持ちのざわざわ不安になる感じが出て来て、8時25分に不安時のロラゼパムを内服。


内服後もざわざわ感が少し続いたけど、病棟のロビーで過ごしているうちに軽減しました。


今日はOTがないので、病棟内を歩いたりしていました。


お昼ご飯のあと、うっかり1時間くらい昼寝してしまった・・・。

今日は午後からは、ざわざわ感は落ち着いていたので良かったです。


でも、今は入院していて、話せる人がいたり、すぐに歩ける感じだから気晴らしが出来ているのだと思うけど、退院したら、どうなるだろう?って思うと不安が出て来ます。


気分転換になることを複数見つけておかないとって思う。