昨夜は、寝る前の定期薬を不眠時のヒルナミン15㎎を内服しましたが、眠気がなかなか来ず、0時30分頃、ようやく眠れました。
夜中の中途区画性はありませんでしたが、朝方は浅眠で、うとうとで、嫌な夢を見て、目が覚めました。
気分、どんより。
途中、グループホームの世話人さんから、体調確認の電話がありましたが、うとうとと2度寝を続けて、9時30分に起きました。
起きてすぐから、憂鬱感、気持ちのざわざわ感、鬱々感があり、辛かったです。
今日は、ベッドで横になってゴロゴロしている時間が長かったです。
気晴らしをするのに、横になって、YouTubeを眺めたりしていました。
午後から1時間くらい昼寝をしたのですが、起きた時に動悸がして、キューっとする感じ、ぞわぞわする感じがあって、気分は良くなかったです。
何とも言えず、不快でした。
夕方になって、ようやく掃除機をかけました。
今は、夜なので、気持ちが少し楽ですが、日中はしんどかったな・・・。
少しずつでも、気持ちが浮上して欲しい・・・。
毎日、鬱々していて、挫けそうになります。
私よりもっと辛い人もいっぱいいると思うけど、私は私で、結構しんどいので、辛さは人それぞれだと思います。
人と比べて、私は我慢が足りないのか?とか甘えているのか?と思ったりするけど、あまり自分を責めたりしないようにしよう・・・。
今日は暑い1日で、エアコンをつけていたけど、明日も暑い1日になるみたい。
明日で、7月も終わり。
早いなぁって思う。
明日は、今日より良い1日になったら良いのにな・・・。
