昨夜は、なかなか眠気が来ずに寝る前の定期薬の他に不眠時のヒルナミン10㎎を内服しました。
中途覚醒は2回ありましたが、2回ともすぐに再入眠出来ました。
今朝は、グループホームの世話人さんからの体調確認の電話がありましたが、その後もうとうとと2度寝をして、10時30分に起床しました。
今日も、1日中、オリンピック観戦をしていました。
途中で、カラオケアプリで少し歌ったり、コメントに返信もしたけど・・・。
昼食は、昨日、ネットスーパーで買った菓子パンを食べて、おやつには昨日のチョコレートチーズケーキを食べました。
夕食は、レトルトのバターチキンカレーを食べました。
食後、早々にお風呂に入って、またオリンピック観戦をしていました。
今は、スピードスケート女子500mを見ながら、ブログを書いています。
日本選手、頑張れー!!
気分の方は、今日も漠然とした不安と今後に対する不安があって、低空飛行です。
今の作業所に残るのも、先が不透明なので不安しかないのですが、新しい作業所に行くのも、仕事や人間関係で上手くやっていけるか不安と緊張感があります。
とりあえず、月火は、今の作業所で作業をして、水曜日は、新しい作業所の体験です。
気持ちを上手く切り替えられれば良いな、と思います。
明日は、午後から作業所。
無理しすぎずに頑張りたいと思います。
追記。
高木美帆ちゃん、銀メダルおめでとう!!

