昨夜は、寝る前の定期薬を飲んで、23時45分頃に入眠しました。

一応、0時前に就寝&入眠が出来ました。

中途覚醒が2回ありましたが、まあまあすぐに再入眠出来ました。

今朝は、2度寝をしてしまい、10時起床。

10時間以上も寝てしまい、ちょっと寝過ぎです。

 

 

たくさん寝たのに、起きてからも眠気があって、薬が少し残っている感じでした。

 

お昼くらいまで、眠気が残っていたけど、出勤して、お昼ご飯を食べ終わり、13時から作業が始まってからは、眠気の方は大丈夫でした。

良かったぁ~。

 

今日の作業は、おしぼり畳みとその後は、羊毛フェルトの続きでした。

前回は、頭~顔のところが完成して、胴体部分の途中までやっていたので、今日はその続きをしました。

手足をつけて、尻尾をつけて、ひたすらニードルでチクチクしていましたが、今回は、前回と比べて、ちょっと失敗というか残念な感じになりました。

足のバランスが良くなかったのと、顔がくまさんというよりも、何となくコアラっぽくなってしまいました。

 

↓ これは、前回のくまさん。

これも特別良く出来たわけではないのだけど💦

image

 

 

とりあえず、くまさんが出来上がったところで、退勤時間になりました。

 

帰宅してからは、ブログ巡りしたり、ネットをして過ごしていました。

明日、午前中に相談支援事業所の相談支援員さんがモニタリングのために家に来るので、い一応、クイックルワイパーで軽く掃除しました。

 

明日は、10時頃にモニタリングに来ると言っていたので、2度寝は絶対出来ません。

寝坊もしないように気をつけたいと思います。

 

午後からは作業所もあるので、明日は、ちょっと慌ただしそう・・・。

 

ゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。

 

 

気分の方は、今日も、不安感などはほとんどなく、ほぼフラットな感じです。

この調子が少しでも長く続くと良いな、と思っています。