昨夜も20時に寝る前の薬を内服。
21時消灯。
昨夜は、部屋移動して眠れるか、少し心配だったけど、21時15分頃には入眠していました。
朝方何度か目覚めましたが、すぐに再入眠出来ました。
今朝は6時45分頃起床。

朝食は食欲があまりなくて、主食1割、副食1割、牛乳200ml摂取。

朝食後は、ベッドでゴロゴロしていて、ちょっとうとうとしました。

9時から作業療法のスポーツに行ってきました。
でも、何だか不安感とかざわざわする感じがまとわりついていて、あまり作業療法に集中できませんでした。

エアロバイクを10分漕いでは休暇をして、ラジオ体操第一と膝と首の体操をしたら休憩し、ラジオ体操第二とみんなの体操は参加しましたが、圧倒的に休憩している時間が長かったです。

でも、病棟に戻って、洗濯をしたり、乾燥室に洗濯物を干したりしているうちに、不安感とかざわざわする感じ、憂鬱感が和らぎました。

朝の定期にロラゼパムが入っているので、作業療法の時間に効いてくれても良いようなものですが、作業療法中は、辛かったです。

それでも、今、ちょっと落ち着いているので、良かった。

午後からも落ち着いて過ごせたら良いな・・・。

これから、この部屋に部屋移動してくる人がいるそうです。
4人部屋に4人になります。
良い人だと良いな・・・。





☆ひまわりのおすすめ☆