昨夜は、早く寝てしまいたくて、お風呂に入った後、22時前には寝る前の定期薬を飲みました。
定期の中のエスタゾラムを半分に割って0.5㎎にしたけど、結局、それでは寝れなさそうだったので、もう半分も内服。
その代わり、昨夜は、不眠時の頓服の方のエスタゾラムは手をつけなくても眠れそうな感じに。
23時半頃入眠。
朝方は浅眠で、変な夢も見たし、看護師をしている夢も見たし、何だか夢を複数見てちょっと疲れました。
今朝は、2度寝をやっぱりしてしまって、9時起床。
起きてからも眠くて、しばらくぼーっとしていました。
午前中は、今日は、ぼーっとしていた感じでした。
今日も午後から作業所でした。
今日は、カフェ側の洗い物とシンクの片付け。
その後、壊れた冷蔵庫の冷凍庫の霜(氷)取りをして、拭き掃除。
休憩を挟んで、在庫確認用のホワイトボードに貼るマグネットにテプラで文字をを打って、それをマグネットシートに貼っていって・・・という作業をもう1人の利用者さんと一緒にやりました。
今日は、気温が30℃以上になり、外はとても暑かったけど、厨房のところもエアコンがないので(カフェにはエアコン付いているけど、厨房のところまで涼しさ届かず)、霜取り中、ちょっと暑かった💦
後半は、事務仕事だったので、事務室だったので涼しかったけど・・・。
何とか今週も、4日間、午後半日(それも正確には2時間)ですが、仕事休まずに行けたのは良かったです。
今日は、憂鬱感と億劫感はあるけど、少しマシな感じです。
土日、ゆっくり休んで、疲れを取りたいと思います。
みなさんも良い週末をお過ごしください。
お仕事の方は、ご無理なく。
お休みの方は、ごゆるりと。
☆ひまわりのおすすめ☆
