昨夜は、寝る前に、なんでこんな鬱々するんだろう?とかこの先どうなっていくんだろう?とかずっとこんな調子続くと嫌だな・・・と思っていたんだけど、そのうち、鬱々から、なぜか、ソワソワ、イライラに気持ちが変わっていって、落ち着かない気持ちになってしまって。

久しぶりにリスペリドンの頓服を0.5ml内服しました。

 

定期薬だけでは、なかなか眠気が来ず、不眠時のエスタゾラム1㎎内服。

0時半頃入眠しました。

朝方は浅眠で、何度か目が覚めましたが、朝は眠くて、2度寝。

10時に起床しました。

 

 

今日は、急遽、久しぶりにお父さんとランチしてきました。

先月は、お父さんに誘われたけど、私が疲れているって断ったので、5月にランチに行って以来です。

今日も、結局、スシローに行って来ました。

 

お寿司は美味しかったけど、今日は、冷房がいつもよりも効いている感じで、私は、まだ大丈夫だったけど、お父さんは、体がすっかり冷えたって言っていました。

帰りにスーパーで夕飯を買って、私の家でお父さん少し休憩して、ようやく体が温まったみたい。

 

今日は、出かけて疲れもしたけど、お父さんと話したりして少し気分転換にもなりました。

帰宅してからは、ゆっくり休みました。

 

 

明日は、3か月ぶりに美容室に行って、髪を切ってきたいと思います。

短くカットしてもらって、カラーリングしてもらう予定。

 

午後からの予約なので、午前中はゆっくりできます。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

☆ひまわりのおすすめ☆