ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

私は、赤色のランドセルでした。

 

 

私が小学生の時は、赤と黒のランドセルしかなかったんじゃないかなぁ?

 

男子は黒で、女子は赤って感じで・・・。

 

一応6年間使うには使ったけど、途中からは、色々と違うカバンだったりリュックだったりも使って、ランドセルを使わないことも多かったです。

 

6年生頃から中学生の頃は、ベーバンという名前のリュック(カーキー色)が流行っていて、男女ともにそれを使っている子が多かったです。

私も中学では使っていたけど、学生かばんを買うよりは安上がりでした。

 

 

今は、沢山の色のランドセルがあって、好きな色を選べるから良いですよね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひまわりのおすすめ☆

 

↓抗うつ効果があると言われている伊藤園のビタミン野菜ジュース。
飲みやすく、美味しく、続けやすいです。

 

 

↓あまりメイクしないんですが、メイクする時は、これ使っています。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール