最近は、あまり大人の塗り絵とか自分でサンリオとかリラックマとかのキャラクターを描き移して塗り絵をしたり~ってしていないけど、入院中は、毎日、塗り絵していました。

なので、大人の塗り絵を何冊か買い揃えましたね~。

 

普通に本屋さんや100均で「大人の塗り絵}を買ったりもしたけど、1番利用したのは、メルカリ。

新品未使用のを安く購入していました。

半額くらいで購入出来たり、お得でした。

 

あとは、友人が贈ってくれた「大人の塗り絵」も大事に使っていました。

 

 

 

入院中といえば、うちの父。

もう18年前になりますが、父は入院していた時に「週刊〇〇」とかのシリーズものにハマっていて・・・。

 

鉄道とか日本の風景とか歴史ものとか健康系とか・・・。

 

初回は安いけど、2回目からはそれなりの値段がするのを何冊も買っていて・・・。

病院の売店に予約までして買っていた父。

 

当時、父の多額の借金が発覚した時だったので、当然私は大激怒したことを覚えています(-_-メ)

私が怒っても、逆ギレしたくらいにして・・・。

わざわざ専用バインダーまで買ったくらいにして・・・。

 

未だに、週刊〇〇とかのシリーズのCMを見ると、お父さんの当時のことを思(-_-メ)

 

ああいうのって、買っただけで満足するところがあるから、父は買ってちゃんと全部読んでいたのか謎です(-_-メ)

 

 

 

私が最近買い揃えたものといえば、久しぶりの漫画。

「精神科医 ヨワイ」1~4巻まで。

 

コミックも全巻買い揃えたくなりますよね。

 

今度の日曜日に届く予定ですが、楽しみです♡