昨夜は、ベルソムラ15㎎とクエチアピン75㎎を内服して、0時半過ぎに入眠。
中途覚醒はあったものの、すぐに再入眠出来ました。
今朝は、2度寝して10時起床。
 
昨日から生理になって、頭痛と腰痛が・・・。
カロナールではイマイチ効かなくて、手持ちしていたロキソプロフェンを飲んで、痛みが良くなりました。
 
夜中0時頃から降り始めた雪。
今朝8時頃まで降っていたみたい。
今回の降雪量は、15㎝弱で済みました。
大雪になるかも・・・って言っていたので、そんなに降らなくて良かったです。
 
今日は、ネットスーパーの時間の都合が合わなかったので、食料を買いにバスでヨーカドーまで行って来ました。
 
食品売り場で必要なものだけそそくさと購入して、帰宅しました。
 
今日のお昼は、天然まぐろ3種の食べ尽し丼♡540円(税込)
美味しかったです♡
 
おやつは、苺のモンブラン♡2個入り。
1個食べて、もう1個は明日食べるのに取ってあります。

まったりのんびり過ごして、夕方眠くなって夕寝しました。
 
明日も休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。
 
みなさんも良い夜をお過ごしください。
 

 

↓ お安くなっています!

色付きのは売り切れになっているみたいですが、ホワイトはあります。

 

 

☆ひまわりのおすすめ☆