昨夜は、ベルソムラ15㎎とクエチアピン75㎎、エスタゾラム1㎎を内服して、0時45分頃、就寝。
すぐに入眠出来ました。
中途覚醒はありましたが、まあまあ良く眠ることが出来ました。
今朝は、8時半起床。
今日も最低気温は-20℃。
晴れていましたが、最高気温も氷点下でした。
でも、雪がなかった時よりも、積雪がある方が、少し体感は、暖かく感じます。
グループホームでは、水道凍結防止のため、冬の時期は、暖房を切らずに最低でも16℃にしておくように、という決まりがあるので、室内は、寒くならないのですが、その分、気温が寒い日が続くと電気代が心配です・・・。
今日は、成人の日で祝日ですが、私は、午後から作業所でした。
(新成人のみなさん、おめでとございます!!)
今日も、出勤して、まず、昼ご飯を食べましたが、今日も安定の美味しさでした。
ちなみに、今日のメニューは、うま煮(煮しめ)シュウマイ、ステーキ、たくわん、そして、お味噌汁。
安定の美味しさでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれも美味しかったけど、ステーキが柔らかくて美味しかった♡
地元産のお肉でした。
今日の作業は、味噌汁ポットと炊飯ジャーの洗い物&片付けからの雑貨でした。
結び昆布の作業をする時用の腕抜きを作るように指導員さんに言われて、生地の採寸・裁断をして、手縫いにしようかミシンにしようか迷い、ミシンを使用。
でも、ミシンで縫ってみたものの、縫い代(布を切った後の切れ端)のボソボソが思いの外あったので、結局、もう1度ほどいて・・・ってやっているうちに作業終了時間になってしまいました。
私の今日の仕事って・・・。
結局、美味しいご飯を食べたのに、ほぼほぼ何もしてないみたいになってしまい、申し訳なかったです。
明日も午後から作業所です。
今夜はゆっくり休んで、また明日に備えたいと思います。
みなさんも良い夜をお過ごしください!
友達が作ってくれたマスクチャーム。
スマホに付けています。
可愛い♡
大切にしています♡
Amazon Music JP@amazonmusicjp
キャンペーン本日終了!3か月無料のAmazon Music Unlimitedで新年を楽しもう!
2021年01月10日 23:58



