正直、病院まで受診のために行くよりもずっと楽でした。
通院だと、朝早くからお昼過ぎまでかかるので・・・。
次回も電話診察にして欲しいかも・・・。
でも、次回も電話診察でOKかどうかはわからないし、次回受診は2か月空くので、病院に受診が必要かもしれないので、また薬がなくなる前に病院に電話して聞いてみます。
調剤薬局から帰ってきてからは、ブログ巡りをしたり、ネット巡りをして、まったり過ごしていました。
明日は、今年最後の仕事です。
(今日は、結局、作業所は予定通りお休みしました。)
明日、作業所に行ったら、仕事始めは、1月5日の予定です。
今夜は、ゆっくり休んで、また明日に備えたいと思います。
みなさんも良い夜をお過ごしください。
☆追記☆
年末年始は実家に帰省しないことになったので、どうせなら30日まで働こうかなぁ?と思い、作業所の社長さんに連絡して、30日も午後から出勤することにしました。
(作業所は、30日まで開いてるんです)
30日まで働いて、31日から4日までお正月休みということに。
ということで、あと2日、今年の仕事、頑張りたいと思います。
それでは、みなさん、おやすみなさい・・・。
みなさんも良く眠れますように。
明日もお仕事の方は、ご無理なく。
お休みの方は、ごゆるりと。
こちらの加湿器を購入しました。
水は1日持つし、上から給水なので、管理が楽です。USB電源。
この時期、乾燥するので、加湿器は必須ですね!
↓ アイリスオーヤマの加湿器良いなと思います。
↓ しずく型も可愛いので、迷いました。
↓ USBアダプター。2ポートあるので便利です。
↓ アレクサ、とっても便利!!
↓ こちらのみかん、購入しました。
大きめで、大きさにばらつきがありますが、甘くて美味しいです。