ひまわり☆@himatan_dct
しんどい時は、なかなか行動に移せないけれど、それでも少しでも行動してみることで、回復や安定に繋がりますよね。 しんどい時こそ、アドバイス、助言を少しでも聞けて、取り入れられるようになりたいものです。 https://t.co/zhCMJpruP4
2020年12月05日 17:28
少しずつ、少しずつ・・・。
少しでも、行動に移してみること。
それが、回復や安定に繋がるし、良いキッカケとなって、良い転機になる。
しんどい時は、視野も狭窄してしまいがち。
周りのアドバイス、助言も、なかなか心から聞くということが難しくなる。
でも、そんなしんどい時こそ、アドバイス、助言を少しでも聞けて、取り入れらるようになりたいものです。
頭だけで、わかっている、理解しているというのよりも、実感としてわかる、理解できるって、とても大事。
今日も、気分は落ち気味で、仕事に行くのしんどーいって思ったけど、いざ仕事に行ったら、何とかなったし、それなりに楽しかったし、仕事に行けて良かったと思います。
明日も無理し過ぎずに、頑張ってきたいです。

