昨夜は、結局、ソラナックス(アルプラゾラム)を1日トータル4回飲みました。

本当は3回までなんだけど・・・。

(今の薬の袋には、1日何回までって書いてないけど、入院中3回までだったから・・・。)

 

今日も、気持ちが沈んでるし、不安感もあるし、虚無感もある。

なので、ソラナックス2回飲んでみました。

 

普段、そんなにソラナックスって飲んでいないから、多少は、気持ちが落ち着く感じがあります。

 

私のブログにコメントいただきありがとうございます。

お返事、少しずつしていきますので、お待ちくださいね・・・。

 

 

昨夜は、ベルソムラ20㎎とクエチアピン100㎎とエスタゾラム(ユーロジン)1㎎を飲んで1時半過ぎに就寝しました。

4時過ぎから何度も目が覚めて、あまり熟睡感ありませんでした。

今朝は、9時に起きたけど、なんか起きているのが嫌で、ずっと布団の中にいました。

少しうとうとしたかなぁ・・・って感じです。

 

気分は、落ちているものの、何もしていないとますます落ちる感じがするので、掃除機かけて、今は、洗濯をしています。

洗濯終わったら、干すだけ~。

 

 

年賀状の宛名印刷も終わらせました。

 

あとは、1人ひと言を書き添えるだけ。

さすがに、ひと言書きは、する気になれないので、後日しようと思います。

 

あ、洗濯、終わった。

 

干さなきゃ・・・。

 

ちょっと中断。

 

 

洗濯物、干しました。

 

昨日は、1日中、パジャマを着ていて、着替えなかったけど、今日は、これじゃイカンと思って、部屋着に着替えました。

着替えたら、少しだけ、気分変わりますよね・・・。

 

 

今日も、まだ何も食べてない・・・。

食べるものがお餅しかないので、スープの素を使って、お雑煮風にして食べようかな?

買い物に行くのもめんどくさいし。

 

 

明日は、午後から作業所だから、気分転換して、明日は頑張らなきゃ。

 

みなさんも良い夜をお過ごしください。