昨夜は、ベルソムラ20㎎とクエチアピン100㎎を内服して、0時半に就寝し、わりとすぐに入眠しました。
中途覚醒がありましたが、すぐに再入眠。
4時過ぎからは、浅眠で経過。
今朝は、2度寝をして、9時半に起床しました。
この2日間の休みは、近くのコンビニに買い物に行ったくらいで、あとは、家でゆっくりと過ごしました。
ドリカムのライブBlu-rayを観たり、YouTubeを見たりして、のんびりとリラックスした2日間でした。
先週の土日は、体調不良だったし、月曜日から水曜日まで内科入院していたし、ようやくゆっくりできた感じでした。
体調もまあまあで、食欲も完全に復活しました。
夕食を食べて、家事も終わっているので、あとはお風呂に入るだけです。
明日は、午後から作業所。
明日からは、通常通りの勤務時間に戻ります。(1日勤務2日、午後半日勤務2日)
また1週間が始まるので、無理せず、頑張りたいと思います。
みなさんも良い夜をお過ごしください。
