好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
①マカデミアナッツ
②ピーナッツ(落花生)
③カシューナッツ
 
が好きです♡
 
北海道では、節分の豆まきに落花生を使います。
拾いやすいし、拾った後食べやすいから合理的だと思います!
 
 
今日は、午後から作業所です。
頭痛と少し腰痛があったので、少し前にカロナールを飲みました。
頭痛はともあく、腰痛にカロナールはあまり効かない気がする。
ボルタレン錠かロキソニンがあれば良いんだけどなぁ・・・。
びらん性胃炎になったものだから、精神科の先生、ロキソニンは処方してくれなくなっちゃった。
 
ロキソニンは、あと何錠かあるのだけど、勿体ないので、もっと痛い時に使おうと思います。
 
 
今日は、雲り空で雨も降るかもしれない天気予報です。
昨夜も雨が降ったし、梅雨がないと言われている北海道も6月~7月、良い天気が少ないです。
蝦夷梅雨ってやつですね・・・。
昔は、初夏の北海道は爽やかな天候だったのに、地球の温暖化とか異常気象なんでしょうね。
 
午後からの作業所、今日行けば、明日は休みなので、頑張ってきます。