私は、歌を歌うこと、カラオケが大好きなんだけど、コロナの影響で、2月の初めにカラオケに行ったのを最後に、カラオケには行っていません。
 
今、カラオケ店は、再開しているけど、コロナの感染がまた拡大してきたので、怖くて行けないです。
それに、グループホームに入居している私は、人が多く集まる場所に行かないように言われていて、カラオケや旅行も避けるように言われています。
 
そんな訳で、今は、家の中で出来ることで、ストレス発散、リフレッシュするようにしています。
 
最近、あまり歌っていなかったんだけど、今日は、カラオケアプリ「smule」で何曲か歌いました。
本物のカラオケほどではないけど、気分転換になって、楽しかったです♪
 
 
 
今日は、たまっていたLineポイント1200ポイントを使って、Lineデリマでピザハットのピザを頼みました。
濃厚ズーチー4っていうピザ。
昼食と夕食に分けて食べましたが、美味しかったです(^^♪
宅配ピザ、もっと安かったり、Sサイズがあっても良いのに・・・。