真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
天然本真珠のネックレス、持っています。
 
それは、私が社会人になった時に、1度も会ったことのないお母さんからプレゼントされたものです。
 

 

私の両親は、私が物心つく前に離婚してしまい、私は、父と父方の祖母に育てられました。

なので、私は、お母さんの顔を知りません。

お母さんは、再婚をして、再婚相手の方にお子さんがいます。

 

 

 

今まで、冠婚葬祭でパールのネックレスを身につけて来たのですが、一昨年引っ越した時に、お母さんからプレゼントされたネックレスは、実家に置いてきてしまったようです。

 

ここに引っ越してきてから、冠婚葬祭がなかったので、気にしていなかったのですが(ここに持ってきていると思っていたらなかった・・・)、どこに置いてきてしまったのだろう。

 

今まで、とても大切にしてきたのにな・・・。

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

実家に置いてきた私の荷物。

もはや、この1年半で、父の荷物と、しっかり混ざってしまっています。

 

実家(父宅)に行くと、あまりにも片づけがされていなさ過ぎて、嫌になるというね・・・。

 

自分の荷物もあるけど、それ以上に父の荷物もあるから、簡単に私だけで片付けられる状態じゃないし、そこは、実家と言っても、父の家なので、勝手に片づけるわけにもいかないし、父の家の中の散らかりようを見ると、やる気もすっかり失せるんですよね。

 

 

そのうち、何とか、お母さんからプレゼントされた真珠のネックレス、発掘して来たいと思います。