昨夜は、定期薬と不眠時のクエチアピン50㎎だけでは眠気が来ずに、不眠時②のエスタゾラム(ユーロジン)1㎎を内服しました。

0時半頃入眠しました。

中途覚醒は、ありましたが、すぐに再入眠。

まあまあ良く眠ることが出来ました。

 

今朝は、2度寝をして、9時に起床。

 

前記事にも書きましたが、頭痛、生理痛は良くなったものの、気分がとても沈む感じがあって、ちょっとしんどい中、不安時のアルプラゾラム(ソラナックス)0.4㎎を飲んで、午後から作業所に出勤しました。

 

作業は、昆布が来たので、結び昆布の作業でした。

頓服が効いたのと、友人もいて話を少ししながら作業できたのもあって、何とか、無事、最後まで働くことが出来ました。

 

今日は、何とかスケジュール通り、仕事に行けて良かったです。

今日は、休んでしまった方が、より一層落ち込みそうだったので、休まなくて良かったです。

でも、無理は禁物なので、調子を見ながらかなぁと思っています。

 

明日は、お仕事はお休みですが、精神科の定期受診があるので、出かけなければいけません。

1日ゆっくり休むという訳にはいきませんが、診察では、話したいことを話してきたいと思います。

受診以外では、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

寝るまで、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

みなさんも良い夜をお過ごしください。