昨夜は、なかなか寝付けなくて、定期薬と不眠時のクエチアピン50㎎の他に不眠時の頓服②エスタゾラム(ユーロジン)1㎎も内服しました。
それでようやく1時半頃に入眠しました。
 
中途覚醒は、あったけど、すぐに再入眠出来て、まあまあ良く眠れた感じです。
今朝は、2度寝をして、10時に起床。
久しぶりに、まあまあ良く眠れたので、良かった。
 
 
 
今日は、天気が悪くて、ちょうど出かける前に雨が降り始めて、出かけている間ずっと雨が降っていました。
バスを乗り継いで出かけて、帰り、バス待ちの時間がちょっと長かったので疲れました。
乗り継ぎは良かったんですけどね・・・。
 
という訳で、帰宅して、遅めのお昼ご飯におうどんを食べました。
 
帰宅してから、雨が上がりました。
 
今の家は、ベランダがないので、洗濯物が外干しできなくて、年中、室内干しです。
帰宅してから、洗濯をして、洗濯物干し終わって、ボーっとしています。←今ココ。
 
 
明日は、午前中から作業所があります。
今月は、体調がイマイチのことが多く、今月に入って、午後半日勤務ばかりなので、明日こそは、1日勤務(と言っても10時から15時までだけど・・・)を頑張りたいと思います。
 
引き続き、ゆっくり過ごして、明日に備えたいと思います。
 
みなさんも良い午後、良い夜をお過ごしください。