タップダンス、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
タップダンス、テレビでしか見たことありませんが。
楽しそうですよね~。
習ってみたいなぁと思ったことあります。
でも、運動量、すごそうですよね。すぐにバテてしまいそう・・・。
さて。
今日の日記です。
昨夜は、定期薬と不眠時のクエチアピン25㎎で、0時前に布団に入りましたが、寝るのにちょっと時間がかかりました。
急な雷と稲光、雨が降り出して、少ししてからようやく眠りにつきました。
1時くらいには入眠したと思います。
中途覚醒と早朝覚醒があり、あまりぐっすり眠れず。
でも、その後、2度寝をして、10時まで寝ました。
1週間の始まり。
今日は、午後から作業所の日でした。
今日も結び昆布の作業でした。
お昼過ぎから、そんなに気温は上がってなかっかけど、ちょっと蒸す感じがして、マスクをしているのが暑く感じました。
あ、でも、コロナに関係なく、結び昆布の作業をしている時は、衛生上のことがあり、マスクとキャップをつけて作業をするのですが。
夏の時期は、結構、マスクがしんどいですよね・・・。
新しい生活様式ということでは、マスクの着用にも慣れなければいけませんが、夏は、いつも以上に熱中症に気を付けないといけませんね。
夜には、緊急事態宣言の正式な解除の発表がある予定です。
北海道も宣言が解除になる予定ですが、ここ数日、また札幌の病院でクラスターが発生したりして、感染者の数が増加傾向です。
緊急事態宣言が解除になっても、今月いっぱいは、不要不急の外出自粛や札幌と他地域の往来自粛を続けるようにと知事が言っていました。
まだまだ全然安心は出来ません。
これからは、コロナとの共存が課題になっていくのでしょうね・・・。
引き続き、気を引き締めて生活していきたいと思います。
明日は、朝から作業所です。
ゆっくり休んで、リラックスするようにして、また明日以降に備えたいと思います。
みなさんも良い夜をお過ごしください。
チューリップが綺麗な季節♡
新緑が美しい季節♡
良いですね~(^^♪
画像はお借りしました。


