昨日は、寝不足でちょっと辛かったけど、夜、すぐには眠気が来てくれなくて、0時半頃就寝。
今朝は、2度寝をして10時まで寝ていました。
昨夜は眠れて良かったです。
白髪が気になるし、髪のボリュームも重たいので、美容院に行きたいと思って、電話をしたら、今日は予約でいっぱいとのこと。
明日なら14時から空いているということで、明日、4か月ぶりに美容院に行くことにしました。
髪全体的には、白髪少ないと思うけど、前髪のところに集中して白髪があって、気になりだしたら、もうダメ。
この1~2年で白髪が増えました。
1人、家に引きこもっている時と違って、働き始めたり、グループホームで食事を食べる時など、人目があるので、余計に気になる。
美容院に行かないでセルフカラーで済ませようかと思ったけど、カットもしたいし、やっぱり美容院に行くことにしました。
でも、通院と仕事、近所のコンビニ以外の外出は久しぶり。
コロナだけでなく、風邪とかインフルに気をつけて出かけてきたいと思います。
今日は、掃除をして、そのあとは、ドラマの録画を見たり色々、のんびりした1日を過ごすことが出来ました。
まだちょっと疲れが残っている感じはするけど、まずます良い感じでリラックスして過ごせました。
今夜も眠れたら良いなぁ・・・。
