
もう何年も映画館に行ってないのだけど、近々「アナと雪の女王2」を見に行こうかと考えています。
アナ雪2の歌を練習して、覚えて、カラオケアプリで歌っているのだけど、できれば、映画も見たいなぁ、と。
最初の「アナと雪の女王」は、流行っていた頃、ブルーレイで、家で見ましたが、残念ながら、映画館では見ていません。
なので、アナ雪2は、映画館ならではの大きなスクリーンと音響の迫力を味わいたいなぁと思っています。
明日、特に用事もないし、行ってこようかなぁ・・・。
明日、レディースデーだから、ちょっと混んでるかな?
それか、来月(来年)見に行くか。
障害者手帳を持っているので、手帳を提示したら、1000円になるので、ありがたいなぁと思います。
付き添いは2人まで1100円になるみたいなので、友達を誘ってみようかな・・・。
疾病利得ってことになるのでしょうか。
でも、病気を持っていて、得することよりも、損することの方が遥かに多いのが実際のところです。
