みんなの回答を見る

 

今年1番楽しかったことは、ドリカムのライブに行ったこと!

4年に1度の大きなライブ、ワンダーランド2019はドリカム30周年と重なって、特別で記念になるライブになったと思います。

私は、5年ぶりのドリカムのライブだったので、行く前から、とってもo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゚▽゚︎o)(o゚▽゚︎)oしていました。

実際のライブは、期待を裏切らない最高のライブでした。

 

席はアリーナ席の後ろの方だったので、肉眼ではドリカムの2人がすごく小さかったけど、移動ステージのおかげで、後ろの方にステージが移動してきた時は、良く見ることが出来ました。

 

ただ、毎回思うのは、私は身長が低いので、前の席に背が高い人や男性がいると、とても見にくくなってしまうんですよね。

こんな時、もう少し背が高かったら・・・と思ったりします。

 

 

さて、今日はクリスマス。

特に誰かと過ごすということもなく、1人、普通に過ごしました。

グループホームの夕食は、フライドチキンとオニオンリング、野菜サラダ、それになぜかお赤飯というメニューで、小さいチョコレートケーキも付いていました。

満腹になったし、美味しかったです(^^♪

 

今年も残すところ、あと6日。

あっと言う間に大晦日、お正月を迎えそうです。