昨夜は遅くまでピグの配信イベに参加したりしていて、寝るのが遅くなってしまい・・・。
お昼近くまで寝てしまいたかったけど、午前中にケアマネさんの訪問があったので、朝食を食べた後も起きていました。
明日からまた就労継続支援B型事業所(作業所)に通います。
週2で午後半日から再開して、また時間や日数を増やしていく予定です。
今日は朝から雪が降っていて、その後、雨に変わりました。
明日の朝、路面が凍ってそうで怖いです。
歩道の路面も歩きにくくなりそう・・・。
散歩するのが、大変になるー!!
昨シーズンは雪が少なくて楽だったけど、今シーズンも少ないと良いな・・・。
明日からまた、体調を整えつつ、仕事、頑張りたいと思います。
今日の22時でPC版ピグが終わりました。
10分前くらいになって、2回かな、固まってしまって落ちてしまい、何とかリロードして戻れたけど、たぶん、サーバーに負荷がかかっていたんでしょうね・・・。
最後は、22時7分くらいに「サーバーとの接続が切断されました」ってなって、終了になりました。
うつ病の調子がイマイチな時、外になかなか出られなくても、ピグは出来ていたりして、それで救われた部分や助けられた部分もあります。
今までピグで仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
↓ チャー君の部屋で。
今日22時頃、最後に記念撮影しました。
1つの時代が終わったなって思う。

