今日は、ちょっと離れたショッピングセンターまで食材などの買い物に行ってきました。

で、お昼ご飯は、マックにしました。

ダイエット的には、避けた方が良いと思ったけど、ついつい食べたくなっちゃって(/ω\)

チーズロコモコバーガーセットをクーポンを使って食べました。

私は、ちょっと甘辛いバーベキューソースとマヨネーズのタレ、美味しいと思ったけど、好き嫌いが分かれる味かも・・・

 

マックは、カロリー高いけど、こういうジャンクフードって癖になるんですよね。

マックなら、ハンバーガーよりもポテトが好きだったりします。

ハンバーガーだったら、モスバーガーの方が好き。

でも、価格的にマックの方が安いので、モスバーガーは、今はあまり食べに行きません。

働いていた頃は、食べたいもの食べようって感じで、モスも食べていたけど。

そもそも、働いていない今、マックだって安いって思えないもんなぁ・・・。

周期的に食べたくなるけど。

 

そして、今日も気分は冴えないけど、とても食欲はあるという・・・。

やっぱりPMSかなぁ?この感じ。

食欲がすごいし、昨日は、昼寝、いっぱいしたのに、夜も眠れたし。

時期的にも、PMSですね、これは。

うつになってから、昔よりもPMSの症状が強くなりました。

特に気分の落ち込みとかイライラとか。

 

そんな訳で、気分が冴えなくて、何ともしんどいですが、今日も、何とか買い物に行ったり、歩いたり、動くことができました。

私偉い!と自分を褒めました。

 

明日は、友達とカラオケに行ってきます。

ここ数日、気分が冴えないけど、明日は楽しんできたいと思います。

 

 
 
道路わきに植えられているお花を見ながら、今日も散歩。

 

 

塗り絵、まだ途中・・・。

 

 

チーズロコモコバーガー美味しかった♡