今日は美容室に行ってきました。

今までだったら自分の車で行っていたので、全然大変じゃなかったけど、自分の車だったら5分くらいの距離をバスを乗り継いで行ってきました。

と言っても、バスに乗ってる時間も短かったし、乗り継ぎの待ち時間が少なかったので、そんなに大変じゃなかったけど、普段は乗らない路線だったので、「はじめてのおつかい」みたいにちょっと緊張。

それは言い過ぎか(笑)

でも、こうやってバス移動するのって学生の時+社会人1年目の時以来なので、ちょっと緊張します。

新鮮な感じもありますが。

 

予約時間よりも早くに着いたので、美容室の近くにあるカレー屋さんで食事をしてから美容室へ。

ちょうど食事時間に差し掛かっていたので、カレー屋さん混み始めていましたが、カツカレー美味しかった。

地元のカレーチェーン店だけど、安くて早くて美味しいんです(#^.^#)

 

そして、美容室。

今日は、カットとカラーリングをしてきました。

美容室に行くとリフレッシュできるのが良いです。

カットとかカラーとかもだけど、美容師さんとの会話でも気分転換になります。

今日は、バースディ割引があったので、うれしかったです。

次に行くのは春になってからかなぁ・・・。

春になって、雪が降らなくなって、雪解けしたら、自転車を買おうと思っています。

自転車なら、もう少し自由に美容室に行けるし、その他の買い物とかでも気軽に行けるので。

早く春にならないかなぁ。