短期間で足痩せする方法★太ももダイエット

短期間で足痩せする方法★太ももダイエット

簡単!自宅でできる“美脚”足痩せダイエット伝授します。カレも振り向く!?すっきり太ももを手に入れよう♪

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テーマ:
どんどん食べたい食品

海藻類・・・昆布、わかめ、ひじき、もずく、のり
豆類・・・小豆、大豆、黒豆、インゲン、えんどう豆
野菜類・・・かぼちゃ、きゅうり、ブロッコリー、アスパラガス、にんじん、玉ねぎ、ニラ、セロリ
フルーツ類・・・バナナ、スイカ、パイナップル、いちご、メロン、レモン、オレンジ、アボガド、キウイ、プルーン、レーズン
種子・ナッツ類・・・クリ、ひまわりの種、アーモンド、クルミ
穀物類・・・むぎ、ひえ、あわ
動物性タンパク質・・・卵、鶏肉、豚肉(赤身)、魚
乳製品・・・ヨーグルト


適度に食べればOKの食品

芋類・・・ジャガイモ、サツマイモ、サトイモ、山芋
ナッツ類・・・マカデミアンナッツ
油類・・・亜麻仁油、ごま油、オリーブオイル
調味料・・・塩、しょうゆ、みそ
嗜好品・・・アイスクリーム、ワイン
脂肪分の多い肉・・・ばら肉、ひき肉


避けるべき食品

糖質類・・・砂糖、小麦粉、白米、餅、パスタ、うどん、パン
トランス脂肪酸が含まれるモノ・・・マーガリン、ケーキ、クッキー、スナック菓子、揚げ物
塩分が多いもの・・・ベーコン、ハム、ソーセージ、サラミ、スモークサーモン、プロセスチーズ、燻製、干物、ラーメン
香辛料・・・サフラン、ターメリック、トウガラシ
カフェイン・・・コーヒー、紅茶、緑茶、チョコレート、栄養ドリンク
ナッツ類・・・ピーナッツ
タンパク質・・・レバー
乳製品・・・牛乳

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