先週末、弟夫婦に


男の子女の子のツインズが


誕生しましたv(^-^)v


さっそく、 お見舞いに・・・病院


ほんとに可愛かったぁ~~~ラブラブ



久々の新生児に


ドキドキしちゃいましたドキドキ



だって、想像以上にちっちゃくって


壊れちゃいそうな感じがしちゃいました



ツインズだったので


臨月に入ってすぐに


帝王切開にて出産となったんですが


母子ともに、すこぶる健康でニコニコチョキ


二人とも、そこそこ大きく育ってて


(2300グラム弱と2500グラム弱)


これまでがんばった


義妹をほめてあげたい気分になりました音譜



我が家の子どもたちにも


年下のいとこができ


特に、末っ子の娘っち2号は


ちょっぴり複雑だったみたい・・・



終始、みんなの気を引こうと


必死な感じがしましたあせる



それを見てて、主人と二人で


笑っちゃいましたにひひ



帰り道、水面に映る夕日が


とってもきれいだったので


思わず、パチリカメラ



ぱくっちブログ-20090927155148.jpg


ベビちゃんときれいな景色に癒された


日曜の午後でしたキラキラ

ぱくっちブログ-20090926091343.jpg
疲れましたぁ~(≧▽≦)


朝は薄曇りだったから

今年は良いぞぉ~って

内心、ガッツポーズだったんだけど

競技が進むにつれて

秋晴れのいいお天気に…(笑)


運動会日和って言えば

そうなんですけどね(^_^;)

子どもたちは

どの競技にも力いっぱいで

見ている方まで

力が入っちゃいました(^.^)


これぞ運動会の醍醐味♪


疲れたけれど、楽しかった一日でしたv(^-^)v
今日は、子どもたちの運動会走る人


田舎なんで、小・保合同です(*^^*)


親としては、お弁当も一回だし

大変助かりますにひひチョキ


親子競遊もあるので

張り切っちゃいますニコニコ音符アップ


ではでは…

行ってきますニコニコパー
香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


最近、使うようになったかなはてなマーク


きっかけは・・・

香水*香水の香りに癒されたいなって思ったのと

あたしって、人を覚えるときに

その人の香りを覚えてるみたいで・・・にひひ


あたしのことも、香りで覚えて欲しいな~

って思って(笑)


去年、職場の方々と行った沖縄旅行の最終日

那覇空港で購入したのが

コレ矢印(下)


クリーン 香水 ウォームコットン EDP オーデパルファム スプレー

「CLEANのウォームコットン EDP オーデパルファム スプレー」

「ウォームコットン」はピュアでフレッシュ。
洗い立ての爽やかさと、コットンのふんわりとした肌触りを思わせる優しさと柔らかさに満ちた香りの調べは、
清潔感あふれる心地よさを閉じ込めたよう。
グリーン、シトラスミックスそしてバーベナの生き生きした香りから始まり、
夢見るような可憐な花びらを重ねたライラックやジャスミンの清楚さに、
オレンジフラワーの無邪気さ、マリーンエッセンスの爽やかさをブレンド。
ベースノートは、ムスクやフゼア、アンバーが控えめに香りたち、全身を包み込みます。


クリーン 香水 ウェルネス バイ クリーン ハーモニー EDP オーデパルファム スプレー

「CLEANのウェルネス バイ クリーン ハーモニー EDP オーデパルファム スプレー」

フレグランス スタイルはシンプル、ビューティ、ラグジュリアス。
生き生きとした躍動感。

そして健康であることの喜びを称えるような

ウェルネス バイ クリーン ハーモニーは、
気持ちを高揚させたいときにまといたい香り。
トップノートは、弾けるように香るフレッシュなイタリアン レモン、
ユーカリそして摘みたての甘酸っぱさが漂うローズマリーが
心を伸びやかにさせるように香りたちます。
ミドルノートは優しくほのかな印象を与えるローズや
シアージャスミン、すっきりとしたオレンジブロッサムのアコード。
ベースノートはクリーミーなシダーウッドとムスクが
静かに漂い、平穏でバランスの取れた気持へと誘い
自然体でいることの大切さをうたいます。


その日の気分や場所、


自分の気持ちをどう盛り上げるかアップ



これがあたしの香り選びのポイントです音譜















自宅での執筆活動のおかげで

腰痛に悩まされているぱくっちですガーン


疲労困憊気味だったので

自分磨きを兼ねて

お気に入りの美容室へ車DASH!

ヘッドマッサージ&ヘアエステをしてもらいましたにひひチョキ


あぁ~癒されるぅ~~~ドキドキドキドキドキドキ


今日だけのスペシャルキラキラ


サラサラヘアーでございます(*^∇^*)


いつもはパワフルなボンバーヘッド台風なんですが

今日はちょっぴりエレガントに!?(笑)

ヘアアイロンでストレートにしてもらっちゃいましたニコニコアップ


たまには、いいかも~( ̄ー ̄)グッド!ニヤリ
ぱくっちブログ-20090925143252.jpg

ぱくっちブログ-20090924180234.jpg




息子っち男の子。


実に5年ぶりの


マルガリータでございますにひひ



結構、似合ってるでしょ(笑)


本人も、かなり気に入ってる様子ニコニコ



明日、学校でのお友達の反応が気になりますな目

今日は、朝からお仕事モード全開ガーン



週明けに提出の書類と格闘してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すっぴん


部屋着で


まるで、漫画家さんのように(笑)


朝から、パソコンに向かってますパソコン



おかげで、腰が痛いっすあせる



やってもやってもきりがないから


自分でリミット決めないと


エンドレスでやってしまうの



ああ~~~~


疲れたっぴ~~~~~叫び

今日は


久々に


の~んびりと


過ごしてますにひひ



朝から


お家メンテナンスに


明け暮れ掃除機


たまった家事と


格闘しておりましたあせる



まったり・・・


のんびり・・・・



慌ただしかった数日間で


ポッカリ空いてしまった


心の隙間を埋めるように


自分の時間を満喫しています虹











世間はシルバーウィークと

賑わっているけれど

アタシ的には

昨日今日とお仕事で

明日は休日返上の出張ですガーン


何だかお仕事モード全開な日々で

のんびりすることもできずハートブレイク

相変わらず

ドタバタの毎日を過ごしていました走る人


そんなアタシの癒されアイテムは

夕焼け空や緑の山

澄みきった青空なんだよねぇ~


ま、そんな風景に囲まれてる環境で

生活できる毎日に

感謝してますドキドキ


ぱくっちブログ-P1000350.jpg
またまた、アタシの浮気心が

うずいちゃってますニコニコあせる


!!

勘違いしないでぇ~(笑)


コスメですよ、コスメ口紅


自分のお肌のコンディションによって

基礎化粧品をチェンジしたくなっちゃうのにひひ


秋の気配が感じられるようになって

そんなアタシの浮気心が

顔をのぞかせちゃいましたべーっだ!


ぱくっちブログ-101215_1.jpg


SK―Ⅱのローションに

再び恋してますドキドキ


使えば小雪サンにみたいに

キレイなお肌になれるかなぁ~(笑)


ウフフ…ドキドキドキドキドキドキ


しばらくは、コレに夢中になりそうキラキラキラキラキラキラ