

ブログネタ:
香水好き?使う?
参加中
最近、使うようになったかな
きっかけは・・・
香水
の香りに癒されたいなって思ったのと
あたしって、人を覚えるときに
その人の香りを覚えてるみたいで・・・
あたしのことも、香りで覚えて欲しいな~
って思って(笑)
去年、職場の方々と行った沖縄旅行の最終日
那覇空港で購入したのが
コレ
「CLEANのウォームコットン EDP オーデパルファム スプレー」
「ウォームコットン」はピュアでフレッシュ。
洗い立ての爽やかさと、コットンのふんわりとした肌触りを思わせる優しさと柔らかさに満ちた香りの調べは、
清潔感あふれる心地よさを閉じ込めたよう。
グリーン、シトラスミックスそしてバーベナの生き生きした香りから始まり、
夢見るような可憐な花びらを重ねたライラックやジャスミンの清楚さに、
オレンジフラワーの無邪気さ、マリーンエッセンスの爽やかさをブレンド。
ベースノートは、ムスクやフゼア、アンバーが控えめに香りたち、全身を包み込みます。
「CLEANのウェルネス バイ クリーン ハーモニー EDP オーデパルファム スプレー」
フレグランス スタイルはシンプル、ビューティ、ラグジュリアス。
生き生きとした躍動感。
そして健康であることの喜びを称えるような
ウェルネス バイ クリーン ハーモニーは、
気持ちを高揚させたいときにまといたい香り。
トップノートは、弾けるように香るフレッシュなイタリアン レモン、
ユーカリそして摘みたての甘酸っぱさが漂うローズマリーが
心を伸びやかにさせるように香りたちます。
ミドルノートは優しくほのかな印象を与えるローズや
シアージャスミン、すっきりとしたオレンジブロッサムのアコード。
ベースノートはクリーミーなシダーウッドとムスクが
静かに漂い、平穏でバランスの取れた気持へと誘い
自然体でいることの大切さをうたいます。
その日の気分や場所、
自分の気持ちをどう盛り上げるか
これがあたしの香り選びのポイントです
|
|
|