先週は、本当にハードな一週間でした![]()
もう、心身ともに疲れ果てて・・・![]()
そんな時、ふと、窓の外を見ると
きれいな夕焼け空が広がってました
この頃、空や山や海なんかの風景に癒されることが
めっぽう多くなってます![]()
先週は、本当にハードな一週間でした![]()
もう、心身ともに疲れ果てて・・・![]()
そんな時、ふと、窓の外を見ると
きれいな夕焼け空が広がってました
この頃、空や山や海なんかの風景に癒されることが
めっぽう多くなってます![]()
東の空に
きれいなお月さま
この空は
どこに
繋がっているのだろう
遠くに住んでいる
あの人も
見てるのかな
この夜空は
果てしなく
繋がっている
この夜空のように
アタシのココロも
繋がっていたい
そんなことを思う
秋の夜長
眩しかった夏の太陽
ギラギラ照りつける暑い日差し
でも・・・
それは、すべての物を輝かせてくれる
キラキラとさせてくれる
魔法の光
キラキラ光る太陽とともに過ごした思い出も
同じようにキラキラと輝いている
まるで、宝石のように・・・
そんな夏も終わりを迎えようとしている
眩しかった思い出も一緒に終わってしまうの?
そんな気持ちにさせられる
秋の気配
胸がキュンとなる
秋の訪れ・・・・
じゃ~~~ん![]()
たこ焼きで~す(*^^)v![]()
今日は、娘っち
号のお友達が遊びに来たので
張り切って焼いちゃいました
我が家のたこ焼きは、醤油ベースなんです![]()
あっさりしてるので、何個でも食べられちゃいます![]()
ダイエットには、大敵ですが・・・(;´▽`A``
計40個、ひたすら焼きまくっていたぱくっちです![]()
約2時間、たこ焼き屋さんになってました(笑)
でも、美味しく食べてくれたので、満足です![]()
やっと完成![]()
![]()
というのも、明日の会議で提出する書類が
やっとこさ出来上がりました![]()
先週から、ちょこちょこ取り組んでましたが、
昨日、今日と追い込みに入ってて・・・![]()
特に、今日は、ほぼ一日中パソコンに向かってました![]()
おかげで、肩と腰はパンパンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから、ゆっくりお風呂につかって、癒されてきますね