先週は、本当にハードな一週間でしたハートブレイク


もう、心身ともに疲れ果てて・・・しょぼん


そんな時、ふと、窓の外を見ると


きれいな夕焼け空が広がってました夕焼け



ぱくっちブログ-P1000350.jpg


この頃、空や山や海なんかの風景に癒されることが


めっぽう多くなってますラブラブ


ぱくっちブログ-P1000344.jpg


東の空に


きれいなお月さま



この空は


どこに


繋がっているのだろう



遠くに住んでいる


あの人も


見てるのかな



この夜空は


果てしなく


繋がっている



この夜空のように


アタシのココロも


繋がっていたい



そんなことを思う


秋の夜長

ぱくっちブログ-20090905053202.jpg
昨日の朝は

息子っちが

『ナゴヤドームマラソン』に

参加のため

5時半に

出発して行きました(>д<)


お友だちのお家の車に

乗せて行ってもらいましたが

この写真は

車を待ってる時の風景です。


朝の澄んだ空気が

ひんやりとして

ココロもカラダも

目覚めたような

そんな瞬間でした(#^.^#)


田舎に住んでて

よかっなぁ~

って思える瞬間♪


朝から

マイナスイオンをいっぱいあびて

リフレッシュできた

朝でしたv(^-^)v


『早起きは三文の得』

ですね(*^∇^*)

眩しかった夏の太陽


ギラギラ照りつける暑い日差し


でも・・・


それは、すべての物を輝かせてくれる


キラキラとさせてくれる


魔法の光




ぱくっちブログ-P1000301.jpg


キラキラ光る太陽とともに過ごした思い出も


同じようにキラキラと輝いている



まるで、宝石のように・・・



ぱくっちブログ-P1000299.jpg


そんな夏も終わりを迎えようとしている


眩しかった思い出も一緒に終わってしまうの?


そんな気持ちにさせられる


秋の気配



ぱくっちブログ-P1000300.jpg



胸がキュンとなる


秋の訪れ・・・・

ぱくっちブログ-20090830131420.jpg
朝イチで美容室へ( ̄ー ̄)


楽しいおしゃべりと一緒に♪


可愛くしてもらっちゃいましたv(^-^)v



目指せ!清原亜紀風(笑)



生き方そのものも、共感がもてます(*^∇^*)


ぱくっちブログ-20090828131216.jpg


じゃ~~~ん音譜


たこ焼きで~す(*^^)vラブラブ



今日は、娘っち1号のお友達が遊びに来たので


張り切って焼いちゃいましたたこ 



我が家のたこ焼きは、醤油ベースなんですニコニコ



あっさりしてるので、何個でも食べられちゃいますにひひ



ダイエットには、大敵ですが・・・(;´▽`A``



計40個、ひたすら焼きまくっていたぱくっちです目



約2時間、たこ焼き屋さんになってました(笑)



でも、美味しく食べてくれたので、満足ですラブラブ




誰かと繋がっていたい・・・


心で繋がっていたい・・・



でも・・・・・・・


優しい言葉も欲しい



そう思うのって


欲張りですか?




やっと完成ニコニコチョキ



というのも、明日の会議で提出する書類が


やっとこさ出来上がりましたにひひ



先週から、ちょこちょこ取り組んでましたが、


昨日、今日と追い込みに入ってて・・・ドクロ



特に、今日は、ほぼ一日中パソコンに向かってましたパソコン



おかげで、肩と腰はパンパンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これから、ゆっくりお風呂につかって、癒されてきますねおふろ♪