Maldives続きです(^^;;
私たちが滞在したコテージ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ほんとに海の上です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
食事の時間帯は、コテージから島への移動にカートをお願いできます
この狭いところをスイスイ走ります…すれ違うのが怖かった
浜辺でカヌーとパドルボート(有料)も借りてみました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
夫は乗りこなしていましたが、私にはとても無理![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
島の反対側はサーフポイントで、多くのサーファーで賑わっていました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
この女性、とても上手でカッコ良かった~
チェックアウト後はボートで空港に向かうまで島内で過ごしました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
マーレにも行きたかったのですが、JTBが現地で業務委託する旅行会社の方から、デモがあって危険なので連れていけません、とのお話で…![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ただ、島で待っているのもなかなかおもしろく、ロビーでは簡単なお料理教室が開かれていました
スリランカ風のカレーを教えていただきました
あっという間に出来上がってみんなで試食
美味![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
日本で復習しないと

前の記事にも書きましたが、帰りの便は欠航になったので、乗るはずだったスリランカ航空が手配したシンガポール航空でシンガポールを経由し帰国しました
あまりの日差しに夫も2日目以降は日焼け止めを塗っていました…日々欠かさずゴリゴリ塗った私もこんなことに![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
ステキな土地であったことはもちろん、なかなか忙しくゆっくり話せなかった夫といろいろ話せたのも良かった~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
忘れられない思い出![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
私たちが滞在したコテージ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ほんとに海の上です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
食事の時間帯は、コテージから島への移動にカートをお願いできます

この狭いところをスイスイ走ります…すれ違うのが怖かった

浜辺でカヌーとパドルボート(有料)も借りてみました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
夫は乗りこなしていましたが、私にはとても無理
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
島の反対側はサーフポイントで、多くのサーファーで賑わっていました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
この女性、とても上手でカッコ良かった~

チェックアウト後はボートで空港に向かうまで島内で過ごしました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
マーレにも行きたかったのですが、JTBが現地で業務委託する旅行会社の方から、デモがあって危険なので連れていけません、とのお話で…
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ただ、島で待っているのもなかなかおもしろく、ロビーでは簡単なお料理教室が開かれていました

スリランカ風のカレーを教えていただきました

あっという間に出来上がってみんなで試食
美味![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
日本で復習しないと


前の記事にも書きましたが、帰りの便は欠航になったので、乗るはずだったスリランカ航空が手配したシンガポール航空でシンガポールを経由し帰国しました

あまりの日差しに夫も2日目以降は日焼け止めを塗っていました…日々欠かさずゴリゴリ塗った私もこんなことに
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
ステキな土地であったことはもちろん、なかなか忙しくゆっくり話せなかった夫といろいろ話せたのも良かった~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
忘れられない思い出
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

