なぜだか毎年、秋冬になるとバタバタして
ちっともブログが書けなくなります。
ダナンの旅行記が……(´Д` )
いつか書きます。
昨年秋、
家族に病が見つかりました。
新たな試練。
宮沢りえさんが、
糸井重里さんとの対談で
「試練はご褒美」
と話していたけれど
この試練は
なかなか厳しく…。
ご褒美、とさらりと言えるようになるには
まだまだ、自分のキャパがたりません。
自分のことは最低限大事にしつつ
常に心を寄り添わせて
一緒にたたかっています。
こう書くと重いのですが、
私たち当事者はみんなで笑いをたやさず
明るく向きあってます。
真面目に
コツコツ
一生懸命
今年も良い年になりますように。
P.S.
そういえば
ワンコ増えました(^^)
