あけましておめでとうございますm(_ _)m




なぜだか毎年、秋冬になるとバタバタして

ちっともブログが書けなくなります。



ダナンの旅行記が……(´Д` )


いつか書きます。





昨年秋、
家族に病が見つかりました。


新たな試練。




宮沢りえさんが、
糸井重里さんとの対談で


「試練はご褒美」

と話していたけれど


この試練は

なかなか厳しく…。




ご褒美、とさらりと言えるようになるには

まだまだ、自分のキャパがたりません。



自分のことは最低限大事にしつつ

常に心を寄り添わせて


一緒にたたかっています。




こう書くと重いのですが、

私たち当事者はみんなで笑いをたやさず

明るく向きあってます。




真面目に
コツコツ
一生懸命




今年も良い年になりますように。



P.S.
そういえば
ワンコ増えました(^^)

{3E5BC85F-DDB7-4E9D-81F8-DC9DE79E587B:01}