5月5日

久しぶりに旦那サマがお仕事お休みだったので、お出かけ

まずはお稽古の仲間のステージを聴きに聴き惚れました

楽器が生まれた経緯を知って以来、
演奏にこめられる情熱、音楽を奏でられる喜びを、より深く感じられるようになって、ますますハマってます


その後、横浜赤レンガ倉庫へ

お目当てのbillsでは、
お店に入れるのは4時間後って

ありえな~い


気を取り直してお稽古の仲間と合流、オクトーバーフェス

芝生に座ってワイワイ楽しかった
みんなの団結力がどんどん強くなってるような

そしてメインイベント
合同自主練

時間は足りなかったけど、普段のレッスンより長かったから、クタクタ度も倍増

あと二ヶ月、無事楽しいステージになりますように


地元に帰って夫とカラオケ
ハモったり、デュエットしたり

今日も音楽漬け

Candyからの投稿