5月5日
Candyからの投稿

久しぶりに旦那サマがお仕事お休みだったので、お出かけ

まずはお稽古の仲間のステージを聴きに
聴き惚れました
聴き惚れました
楽器が生まれた経緯を知って以来、
演奏にこめられる情熱、音楽を奏でられる喜びを、より深く感じられるようになって、ますますハマってます

その後、横浜赤レンガ倉庫へ

お目当てのbillsでは、
お店に入れるのは4時間後って

ありえな~い



気を取り直してお稽古の仲間と合流、オクトーバーフェス

芝生に座ってワイワイ
楽しかった
楽しかった
みんなの団結力がどんどん強くなってるような

そしてメインイベント

合同自主練



時間は足りなかったけど、普段のレッスンより長かったから、クタクタ度も倍増

あと二ヶ月、無事楽しいステージになりますように



地元に帰って夫とカラオケ

ハモったり、デュエットしたり

今日も音楽漬け

Candyからの投稿