昨日は、千鳥ヶ淵のお花見桜

photo:01



人がたくさんいました~叫び



その後、神田まで散歩ひらめき電球



鳥すき焼き「ぼたん」へ。


あっさりしていて、割下も上品。美味しかった音譜

photo:02



近辺には、他にも気になる老舗がいっぱいラブラブ!制覇したいな~



さらにその後、東京ドームで対中日戦。

盛り上がったんだけど、引き分けでしたしょぼん


これだけ遊んでも、帰ってからしっかり、夫の夕飯作り、しましたチョキ
って、当たり前ですねにひひ