昨日は、千鳥ヶ淵のお花見
人がたくさんいました~
その後、神田まで散歩
鳥すき焼き「ぼたん」へ。
あっさりしていて、割下も上品。美味しかった
近辺には、他にも気になる老舗がいっぱい
制覇したいな~
さらにその後、東京ドームで対中日戦。
盛り上がったんだけど、引き分けでした
これだけ遊んでも、帰ってからしっかり、夫の夕飯作り、しました
って、当たり前ですね

人がたくさんいました~

その後、神田まで散歩

鳥すき焼き「ぼたん」へ。
あっさりしていて、割下も上品。美味しかった

近辺には、他にも気になる老舗がいっぱい
制覇したいな~さらにその後、東京ドームで対中日戦。
盛り上がったんだけど、引き分けでした

これだけ遊んでも、帰ってからしっかり、夫の夕飯作り、しました

って、当たり前ですね


