Ruean Thai☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

きのうは久々に週末夜遊びでストレス発散
家に着いたらこんなに夜が明けてました キレイー
015.jpg



さてさて、今日はsusieさんと来週県庁通りにオープンする
タイ料理の「Ruean Thai(ルアン・タイ)」さんに行ってきました


シドニーでお友達と食べて以来、タイ料理にはまってるわたし
今日の日をとても楽しみにしていました

しかも今日はプレオープンで、招待客限定 ラッキー♪
とってもおしゃれで目にも楽しいタイ料理をいただきましたよー
ルアンタイ
026_convert_20100524185102.jpg


お品書きやお箸までタイ風でおしゃれ
グリーンカレーもガラスの器に盛られていて、とても美しかったです。

写真が下手で本当に申し訳ないのですが・・・
本当に美味しかったです


Ruean Thai(ルアン・タイ)」さんは、5月27日に
県庁通り(山珍の向かいあたりの2階)にタイ料理店をオープンします!!
わたしもまた行ことオープンを楽しみにしています

しかも今月30日にsusieさんで開催される
Ruean Thaiさんのタイ料理教室に申し込んじゃいました!
家で本格タイ料理が作れるようになるかも フフフ




その後に近くの「bon bon cha」というカフェが気になって行ってみました。
畳にテーブルセットという斬新なスタイルでしたが、ゆっくりできましたよ

しかもアイスコーヒーを頼んだら、
グレープフルーツゼリーをサービスしてくださいました
029.jpg

実はRuean Thaiさんでも「ヤムウンセン」という料理をサービスしてもらっていた私たち。
今日は本当にツイてます



週末たくさん遊んだので、また明日からがんばらなければー





yoshiko☆