春色☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

昨日からyoshiko☆はモブログに悩まされてます...
みんな難しくないの??



さてさて、日本はまだまだ寒いですが、
春色ネイルですよ~
__.jpg
人気のバブルガムピンクにオリジナルのパープル系ラメを
太めに載せていますよ~。


親指は↓
20100423__.jpg

根元にシルバーホロをON!
肌の色を引き立たせていますね~。


いつもお越しくださるRさんは自爪が少し反っているので、
今日は、完全制覇した(たぶん...)アクリルスカルプを土台に作ってみました。
施術が簡単なうえに美しいです

これ、シドニーのY先生に教わりました。
先生ありがとう~‼



来月は留学還元キャンペーンをいろいろ考えていますので、
どんどん利用してくださいね~。
また後日発表しまーす



yoshiko☆