初仕事☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

帰国後、皆さんから「おかえり~」とか「待ってたよ~」と
たくさんご連絡頂きました。感謝です



ところで、昨日はblog編集の途中で寝てしまったので、
今朝は早朝からシドニーの写真整理をしてました。
お客さまの前にできたと久々のテレビを見ていたら…
急に画面がまっ暗~。でも音声は出てる...

・・・なんと液晶が終わってしまいました。

うちはパソコンとテレビが同じ画面なので→
必然的にパソコンも使えません

修理は来週になるそうなので、
シドニー写真展の続きはパソコンが治ってから
掲載させていただきます…
モブログ初挑戦なので、見にくかったらゴメンなさい!



さてさて、今日は帰国後はじめての営業です。
そんな日にピッタリなお客さま、
いつもわたしに元気をくれるHちゃんです!

今回はこんな素敵なネイルになりましたよ~
2010_0422_145446-P1020853_convert_20100427215958.jpg

職業柄、ストーンは控えめに。
でもラメ+ホロでキラキラUPです
カラーはシャンパンを使用です。


フットはこちら~↓
20100422.jpg

こちらはキャンディカラーで可愛く。
フットもジェルですよ~


艶ネイルで女子力UPですね~。




Yoshiko☆