ブログ更新が滞っていて、もう去年の事になってしまいました
記録の為、ちゃっちゃと書いてしまいます

DWL京セラ2日目は娘と行きました!
お隣の席は友達がダンナさんと参戦です。
娘と幼馴染の娘ちゃんと四人で行く予定が、娘ちゃんのバイトで行けなくなったのでダンナさんが。結果的には娘ちゃんは行けたんだけどダンナさんが周りの予想以上に楽しみにしてくれてたので娘ちゃんが遠慮したそうです

娘と二人で京セラドームに到着。
お昼を食べるのにイオンへ。
仲良くしてもらってるドリフレさん達にも会えて、友達との待ち合わせのツリー前へ。
時間が経つにつれて人が凄くなってるし、中に入ることに…。
中でもフォロワーさんに会えて手土産渡せて良かった良かった

お席は…遠かったけどかなりの激戦大阪だったので我慢しましょうか。
やっぱり楽しくて素敵な3時間でした!
友達のダンナさんが凄く楽しんでくれたのが嬉しくて嬉しくて…


大阪では娘と行くって事で、娘デザインのTシャツ作ってタトゥシールも作って遊んでみましたよ
{C2C86153-9F98-4FED-9C6D-83EF4FC360DF:01}

ウラワンでもやろう!!



{F34ABA0A-D934-47B2-9501-581E905764A5:01}

楽しい大阪2DAYも終わりました。
明けましておめでとうございますニコニコ
…もう4日だけど^_^;
今年もゆるくゆるく無理ないようなスタンスで記録していきたいと思います照れ



{3FF3627D-1A64-4E66-ACEA-6B8427637B7F:01}

大晦日はいつもながらのニシン蕎麦で年を越して、テレビでジャニーズのカウントダウン京セラドーム映った時は『友達の娘ちゃん行ってるなー。キャーキャー言ってるんやろなー』って見入ってしまった爆笑




{98623451-70B9-451C-BA9E-25F68887E638:01}

元旦の朝はお雑煮。
お節は食べない旦那なので作りません!
お雑煮だけニヤリ
娘は友達と出かけるので、のんびりダラダラと過ごしました。

2日は実家に年始の挨拶に。
実家に行くと恒例になってる焼肉の天壇で晩ごはんです!!
{7CA3FD92-1DFB-41D8-9436-81B41482881A:01}

{C54AD5FE-2361-4166-9EF8-0419F0492274:01}

たっぷり食べました。
そんなお正月。食べる事ばっかりかーい

今年もよろしくお願いします
東京でのワンダーから2週間後は、大阪京セラドームでした爆笑
1日目はいつも一緒のTちゃんと!
お隣の席には会社の仲良し社員サンとお友達。
朝に急遽お義母さんの病院に付き合う事になったり先生との話の時間が遅れたりで、バタバタして家を出る事になりました汗
地方から来る人の為に、16時スタートだし15時を回って京セラに着くとそこはもう人ひとヒト!!!
グッズも買えたもんじゃないし、トイレは長蛇の列だし……。
すごいよね…四万人近い人の大移動だから仕方ないけど。

席に着いて、愛知から来てる仲良しドリフレさんと少し会ってたらもう開演。
内容は東京と変わらずだけど、やっぱりホームは緊張なく楽しめる感じでいいねー照れ
たっぷり楽しめた3時間半でした!

終わった時間も早くて、晩ごはん食べて帰ろうと大正駅の近くの沖縄料理屋さんを見てみる。←ソーキそば屋かと思ってたけど…。
狭い店は盛り上がってるおっちゃんとおばちゃんで席を空けてくれて「どーぞ!どーぞ!」って言われるし断れなくなり座って注文すると…
「売り切れさー」が多発ガーン
何があるんや…って感じでテキトーにあるもの頼んでオリオンビール飲んでたら、酔っぱらいのおっちゃんがやたらと話かけてくるし、触ってくるしびっくり
友達とドリカムを堪能した会話する事もなく、早々にお勘定して店を出ました!
「ワンダーランドの感動が一気にぶっ飛んだな」と二人で苦笑しながら帰途につきました照れ
あの店、もう二度と行かない(笑)