ブログ更新が滞っていて、もう去年の事になってしまいました

記録の為、ちゃっちゃと書いてしまいます

DWL京セラ2日目は娘と行きました!
お隣の席は友達がダンナさんと参戦です。
娘と幼馴染の娘ちゃんと四人で行く予定が、娘ちゃんのバイトで行けなくなったのでダンナさんが。結果的には娘ちゃんは行けたんだけどダンナさんが周りの予想以上に楽しみにしてくれてたので娘ちゃんが遠慮したそうです

娘と二人で京セラドームに到着。
お昼を食べるのにイオンへ。
仲良くしてもらってるドリフレさん達にも会えて、友達との待ち合わせのツリー前へ。
時間が経つにつれて人が凄くなってるし、中に入ることに…。
中でもフォロワーさんに会えて手土産渡せて良かった良かった

お席は…遠かったけどかなりの激戦大阪だったので我慢しましょうか。
やっぱり楽しくて素敵な3時間でした!
友達のダンナさんが凄く楽しんでくれたのが嬉しくて嬉しくて…

楽しい大阪2DAYも終わりました。







