名古屋の2日目は、ホテルをチェックアウトして地下鉄で名古屋駅へ。
まずはお土産買ってから待ち合わせの12時までお茶でもしてのんびりする計画ニコニコ
お土産買ってからコインロッカー探し!
ない…。どこも入ってる!!!ヤバいガーン
あっち行っても、こっち行っても…同じようにコインロッカー難民になってる人がウロウロしてるし。これはヤバーい。
構内図を見て、探し回ってやっと空いてるロッカー発見!
思ったよりも時間が余らず、コーヒーをさっさと飲んでから金の時計まで急ぐとドリフレちゃん発見おねがい
地下鉄でドームまで行って、まずはグッズを購入。娘に頼まれてたグッズも買えたし、イオンでお昼ごはんニコニコ
{DD314438-C497-46F4-80EC-83E271DD49C6:01}


食べてからは作ってきたタトゥーシールを貼って準備完了!

{F880E7E2-5EEB-4DBE-BBA5-99EF97ABD19E:01}

これで私的ワンダーランドファイナルに行くぞー!

ライブ、この日は撮影日
この日の名古屋は熱かったー!!
盛り上がった!私も最後だと思うと進むに連れて寂しいやら悲しいやら…。
最後の最後まで楽しくて感動をくれたライブでした!
やっぱりドリカム最高です。
美和ちゃんの歌を次にライブで聴くまで頑張っていこうと思うおねがい


感動しつつも名古屋ドームに別れを告げて名古屋駅に急いで新幹線で大阪に戻りました!

もうねー、名古屋は楽しくて楽しくてホントに楽しい二日間だった。
ドリフレちゃんと相方さんが名古屋を楽しめる予定を立ててくれてて、何から何まで至れり尽くせりで…。ありがたいやら申し訳ないないやら笑い泣き
美味しかったし、楽しかったし大好きなとこになりました!
別れ際の名古屋駅では寂しくて涙が出てしもたし…えーん
ホントにありがとう!ライブ以外の事もみんな楽しい思い出になったのはひぃちゃんと相方さんのおかげです!!
今度はいつ会えるかなー。

{5A6A6C21-33C4-4741-803E-E0ADEB09BA28:01}

{7395E22E-7ED5-4FC9-93B7-5201B0109189:01}

名古屋ドームで私の2015年のワンダーランドは終わりました。
まだまだ東北で後夜祭は続きますが、次のウラワンまで我慢です照れ
昨日はバレンタインで、娘はバイトだったので朝のギリギリに家にあるチョコを集めて義理チョコを用意してました
ま、気持ちやからねー。
{4F1F1B40-FA47-4E2A-BD83-498338656D58:01}

キットカットと明治のチョコが入っております!
今年は学校も春休みに入ってるし、友チョコ作りもしなくて良くて、母ちゃんは何年かぶりに楽なバレンタインでした

久しぶりにガトーショコラを焼きましたよ

{278A1725-5974-4E27-A2B0-BBDD0CC35977:01}

濃厚で美味しくできました!


パンも焼いたりしてますニコニコ

{404DC4C3-25DC-421F-A6B9-AB5426B569B1:01}

ちぎりパンがマイブーム。
もっといろんなバージョンで挑戦しよう!



大阪ライブの次の週は名古屋ドームです。
一人で行こうかと思ってたけど、名古屋の仲良しフォロワーさんが一緒に行ってくれるって事で、しかも2日目のチケットあげるって言ってくれて、2日とも行ける事に!!

名古屋駅まで新幹線で(こだまで…)。
お昼前に到着。迎えに来てくれてホテルに荷物預けてお昼ごはん食べに行きました。

{AEA99171-AC1F-444C-A2E8-83D73C716F1B:01}

あつた蓬莱軒本店のひつまぶし!!
ボリュームたっぷりです
初ひつまぶし、最初はそのままで、次は薬味を添えて、その次はダシと薬味を入れてお茶漬け風に…美味しかった
いろんなパターンで食べられるし飽きないしひつまぶしナイスです。


その後は名古屋ドームへ。
開演16時で着いたのが15時過ぎかな。
グッズの列もすごくて、人がすごくて会えれば…って思ってた人に会う事も出来ず着席。
名古屋ドームは四年前のワンダー以来です。
ライブは…名古屋初日は少しおとなしかったかな~。美和ちゃん最初の号泣もなかったし


ライブ終了して、晩ごはん食べに名古屋メシ
{36A40D2B-4AE9-49E6-896A-6A4FD90EB24F:01}

台湾ラーメンの有名な味仙へ。
台湾ラーメン、辛いよカラーい!!
口の中とか唇とかヒリヒリして熱くなってくるよ。でも後引く旨さで食べてしまう照れ
後は炒飯、青菜炒め、アサリの何かどれもしっかりした味で美味しかった!ここでも満腹で大満足。
それから早々に店を出て、カラオケ~ルンルン

{30B6CD55-E065-45E6-9A82-DEFA0AA3693F:01}

ドリカムやら色々2時間歌って楽しかったー!
あっと言う間に終わりの時間になってしまった。
この日1日の出来事が濃すぎて楽しすぎた。
名古屋、まだ続きますが1日目はおしまいニコニコ