ずいぶん放置してしまってるブログ。
書きたいなーと思う事は多々あるんだけどね……最近忙しくて疲れてて更新する元気がないキョロキョロ

そんな中、昨日は1年ぶりの夏フェスに行って来ました!
「私だけのドリカム」アルバム発売を記念してのイベントです。
場所はもちろん太陽の塔のある万博公園ラブ

万博公園に向かう道中、私ドジな事をしてしまいまして待ち合わせ遅れてしまい…それが足を引っ張りいい場所を確保する事が出来ず、一緒に行った友に迷惑をかけてしまったえーん

そんな事があったけど、場所を確保して座ってみたら……暑い。暑すぎる。どうする?これで18時まで生きてられる?夏の炎天下、時間は11時半でまだまだ暑くなるし。
時々曇って過ごしやすくなったり、お日様ギラギラだったりとの繰り返しで涼みに出たりして何とかやり過ごし、Dj ダイノジさんの楽しい前座から始まり、Little Glee Monster、KポップのWINNER、華原朋美、スペシャルメドレーでMACO、近藤夏子、Ms OOJA、K。
若手バンドのNICO Touches Walls、水樹奈々サマが終わった時は17時半くらいだったかな。
休憩を挟んで、17時55分にようやくドリカム登場爆笑
温存してた体力で立ち上がって拍手〜!
うれしい!たのしい!大好き!から始まって、うれしはずかし朝帰り、go for it、週に一度の恋人、何で恋したんだろう、さぁ鐘を鳴らせ、その先へ、大阪LOVER、あの夏の花火。
アンコールは何度でも。
裏ベストの私だけのドリカムの発売記念もあって、ちょっと裏な曲も織り交ぜ普段ドリカムを聴かない人も楽しめる定番ソングもあり、楽しくて感動した1時間でした笑い泣き
浴衣姿の美和ちゃんがとってもかわいくて、そんなスタイルなのにいつも通りステージ走り回ってみんなの顔見に来てくれるし、ダンス踊るし…あんな51歳尊敬するねラブ

生ドリ見たらいつも思う。やっぱりドリカム最高やわ。
どんなに上手い人がカバーしても、心に響くのは美和ちゃんの声のドリカムソングやねんなー。

でも、ホンマに暑かった。
帰りに立ち寄ったスーパーのエアコンの気持ち良さに感動したニコニコ
でもまた来年もあれば行くと思うな…^_^;

{9371582D-DE80-4C30-AD83-70D7094B27AB}

{D4ED30D4-D454-4A12-A27D-8A438F7CE0C8}

ワルクマのTシャツは娘が欲しいと言ったので購入。この日だけ貸してもらったよニコニコ
冷たいものは売り切れ続出。冷凍パイナップルがホントに美味しかったなー。

フェスはいろんな人が出るから、普段行かないライブに行った感じニヤリ
生で見る華原朋美ちゃんがめっちゃかわいくて歌が上手かったし、Ms OOJAさんの歌唱力で三日月を熱唱!すごい上手い!!関根麻里ちゃんの旦那さまのKさんはあの1リットルの涙の挿入歌を歌ってくれて感動したし、水樹奈々さんの熱唱ライブに奈々さんファンの凄さを知った!
楽しい1日でしたラブ
テレビ放映が待ち遠しいな〜
3月4日にUSJに娘に付き合ってもらって行ってきました。
年パス持ってるうちに、新しいアトラクションを体験しておかないと!!
今回はぱみゅぱみゅのコースター狙いですニコニコ


9時半の開園予定だけど予想通り9時には開園。
ぱみゅぱみゅまで走って…なんとか1時間待ちくらいで並べた。実際はもうちょい早くにまわってきました。
乗ってすぐから……コレあかんやつやーガーン
吐きそうになって初っ端からキツかった。それ以上のコメントはなしです。

それからは娘の希望でクールジャパン巡り。
進撃の巨人、ファイナルファンタジー楽しかったです音譜
卒業旅行シーズンとあって、だんだんと人も増えてきたので人気アトラクションは長時間待ち。
今回は写真スポット巡りをして楽しくマッタリ過ごしましたおねがい

{A5F40D29-2F79-4F98-9980-CACBB942D7F9}

{2F179EA8-745C-4AC4-AF43-8C1CC2A487AF}


閉園までガッツリ遊ぶ気でいたけど、疲れたので早々に帰路につき自宅近くのサイゼリアで晩ごはん食べて帰宅。
いっぱい歩いて疲れたー!!
ちなみにお昼ご飯は娘が散々悩んでそばとミニ天丼セットニコニコ
{F143E429-4F55-4D33-9A2E-A87DBF2F3E51}


USJ、ジュラシックパークの新しいコースターを体験して年パスも終わりになるかな…。


今日は仲良くしてもらってるドリフレちゃん2人と3人でsumile大阪にランチに行ってきましたおねがい
前々から日程合わせて予約とって…仕事休みとって楽しみにしておりましたよ!

{CB2488B3-4C30-4E16-B236-4FC568178CDC:01}


{C907DB0E-5AAF-4171-B0E1-067D41C281FE:01}

{F2601089-AFE8-46E6-B37E-0788E0B836D5:01}

{A19AE524-D34E-4AD4-BCE6-B7A17D6B1591:01}

白いのはホワイト人参のムース。
前菜のプレートはマグロにブドウのソースがかかってて……^_^;
パスタはトマトソースでメインは舌平目。
ドルチェはやっぱり全部盛り🎵
美味しかった!!楽しかった!!!

一個ずつちゃんと説明してくれるけど、全部きっちり聞き取れない
ま、美味しかったから良しとしますニコニコ

何のイベントもない平日は初めて行ったけど、マダムのグループがたくさん来られてました。


ライブ前に会ってちょっと話すのと違って、ゆっくり食事しながら話して最初はちょっと緊張したけど楽しかったわ
次に会えるのは次のツアーの時かな。
お付き合いどうもありがとう!!